みんなの「鶴亀堂 北名古屋店 チャーハン」 口コミ・評判
"みんなの「鶴亀堂 北名古屋店 チャーハン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"鶴亀堂 北名古屋店"の口コミ情報を絞り込む
"鶴亀堂 北名古屋店 チャーハン"の口コミ・評判 6/24 18:00現在
久々に 鶴亀堂 北名古屋店さんへ とんこつラーメン全部乗せ 濃い目こってり+半チャーハン+替玉2 まぁ安定した美味しさでした が!スープがヌルい!猫舌の私がふーともしなくても飲めるくらいにヌルい! こんなんだったっけ? pic.x.com/MzlZM1wPZV